海外輸入商品のための通販物流

05020181331

海外輸入商品のための通販物流

海外輸入商品の通販物流は国内の商品の物流とは違う点がいくつかあります。

特に国内の通販物流とは違う点は、商品の入荷の時にしっかりチェックしないと入荷商品のまちがいなどが国内の商品と比べ輸入商品は多いということです。

まず海外からの輸入商品が入荷時に商品の数のチェック、その他色間違いのチェックやサイズなどのまちがいが無いかのチェックが必要です。

また、バーコードが国内の流通に対応しているか、対応していないのであれば国内の通販物流用のバーコードを作成するなどの作業が発生します。

その他、関税がかかるので関税の立替サービスなどもある会社が助かります。

弊社の海外商品の通販物流サービスでは、入荷時の海外商品のチェックなどは国内の商品よりより細かくおこなっており、海外用のバーコードを国内用に作成するサービスも格安または無料にて行っております。

また関税立替サービスは無料にて行っております。

このように海外からの輸入商品には国内での入荷が当たり前のことが出来ていないようなことは数多くあります。

海外からの輸入商品の通販物流は海外からの輸入商品に慣れている弊社にお任せください。

サブのサービスとなりますが、海外からの商品を国内用に梱包したりラッピングしリボンをつけたりするなどのサービスも行っております。

通販物流大手にはないきめ細かなサービスが売りとなっております。

通販物流用の倉庫の見学会も日々行っておりますのでお気軽にお申し出くださいませ。

- 15:09 -

詳しい内容はコチラから